鉄分補給

ここでは、「鉄分補給」 に関する記事を紹介しています。
そろそろ一段落したんだろうか、廃虚、廃線ブームとやら。
まぁ自分も乗っかったような時期もあったから偉そうなことはいえないのだが。

久しぶりの「廃」である。正式にはこの線路は廃線ではなく、休止線なのだが。

DSCF0219_2.jpg

デジタル一眼 100-300/4  モデルU1

中国では四川大地震で五輪の聖火リレーも規模が縮小とのこと、亡くなった方々も沢山のようで・・・。こちらでも最近地震が多く・・・。廃虚は行きたく無かった。
実は廃虚撮影も企画していたのだが、廃虚で地震というのはシャレにならない結果が待ち受けているので中止にしてしまったのだ。
こちらの廃線での撮影は前々から企画していたことだが・・。

少々時期が遅すぎたようで、線路が新緑に覆われていてなかなか廃線の風情を出すのには苦労した。
DSCF0575_1.jpg

デジタル一眼 18-50/2.8 

U1の男らしさが多少なりとも表現できたであろうか???

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif




関連タグ : 写真, カメラ, モデル, 廃墟,

コメント
この記事へのコメント
ミャンマーのサイクロン、そして中国の地震。
自然災害の恐ろしさを痛感しますね。
日本も地震の国ですから他人事ではありません。
2008/05/14(水) 18:46 | URL | としき #-[ 編集]
部ログ再開したんですね。
継続は力なりです。
相変わらずいい写真ですね。
2008/05/23(金) 17:15 | URL | ゆーき #UAXdWbSg[ 編集]
ブログ再開おめでとうございます。
過去のコメント削除すみません。
でもね、あなたはもう
廃墟だのレールなんかは必要ないと
思うぞ。
それとさ、木村伊兵衛賞への解釈。
これは、誤解を与えるから、もう少し考えて書いたほうがいいね。
2008/05/25(日) 00:55 | URL | ら #-[ 編集]
うん!(^^)
2008/05/25(日) 22:26 | URL | ひらやま ふじ #bvaU0mfw[ 編集]
部ログって(; ̄ー ̄)...ン?
2008/05/25(日) 22:29 | URL | ひらやま ふじ #bvaU0mfw[ 編集]
廃虚やレールが大好きなんですww
大好きなものは必要w
嫌いなモノは要らん!!

必要か必要じゃないかは俺が決めることですww
2008/05/25(日) 22:34 | URL | ひらやま ふじ #bvaU0mfw[ 編集]
ふーくんが撮る、男性モデルの写真ってあんまり見た事ないから、新鮮。
深い緑の中、ふーくんと撮影行ってみたいな。
2008/05/25(日) 23:59 | URL | 花咲トキ #-[ 編集]
山に連れてってw

アイデアが今溢れてるんですけどw
2008/05/27(火) 01:45 | URL | ひらやま ふじ #bvaU0mfw[ 編集]
もしかして: 富士写真フィルム

。。うん、間違えたんだ。変換ミスって嫌ね。
2008/06/30(月) 23:21 | URL | けんいち #7RGKz0yw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/111-b99d2e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
