いろいろな写真を撮って生きたい駆け出しカメラマンのひらやまふじのブログです♪

仲良しマイミクの世都 熾壟(セトシヅカ)ちゃんのユニット、Shingguapouraのライヴにお邪魔してきました。

久々に訪れる新宿HEAD POWERはフロア構成とステージが変わっていて判りやすくなっていた・・・けど昔の迷路みたいなのもよかったなぁ。

今回はphanto-ro-nomeさんという女の子バンドの主催イベントなので、楽屋も華やいでいました♪それが狙いで行ったのです(うそ)。でも誰かさんはそれで浮かれてたぞ。
Shingguapouraのライブはかなりご無沙汰していたので、御久しぶりの方々多数。ただ、良くも悪くも顔見知り多いんだよね・・・。




DSCF2415.jpg
シヅカちゃんの歌やサウンドのバランスは非常に良い状態で、ここのところで最高の出来だったみたい(最近見てないんですいません)。いつもながらステージ映えする衣装も素敵♪

DSCF2422.jpg


音楽の事は良くわからんが、このユニットの複雑怪奇でかっこいいリフに絡まるシヅカちゃんの華奢な体からは想像も付かない迫力のある美声が大好きなんですわ。スキゾメタルって言うらしい・・・。

DSCF2457.jpg


そして終演・・・。万感の想いが・・・。
DSCF2462.jpg


ライブ終了後、話すことは沢山あるのでうだうだと楽屋で話し込む。
私服のコートも素敵だったんで撮ったりして♪←でもロクな写真にならなかった。

二人で新宿駅に向かう途中、火事?に遭遇。カメラ出して撮ってるのにはシヅカちゃんに呆れられてしまったとさ。
DSCF2472.jpg
クリックで拡大。。。火は見えないけどはしご車がこんなに伸びてるの始めて見た!!


ランキング参加しています♪ポチっとお願いします♪
 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ






 

関連タグ : ライブ, メタル, カメラ, ステージ, 女性ボーカル, ロック, 音楽, ユニット, リフ, フロア,

