いろいろな写真を撮って生きたい駆け出しカメラマンのひらやまふじのブログです♪

今年は近所の櫻をあんまり見れなかったので前線を追っかけて東北に行ってきます♪
まぁ福島ともう少し位しか行けそうも無いけど・・・。

fukushima099_1.jpg

合戦場 ほんとは二本のだったりする。

fukushima005_1.jpg

三春の滝 日本一の枝垂れを薄明時に下から。

fukushima054_1.jpg

紅枝垂地蔵 名前もおどろおどろしいがほんとに姿もおどろおどろしい桜。なんでこんなに妖気が有るんだ?


fukushima137_1.jpg

小沢の桜 映画「はつ恋」の舞台にもなったこれぞ日本の桜!!ってやつ。

辺りを巡ってこようかな・・・勿論桜の開花状況で臨機応変に動くので行くかわからんけど・・・。


 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ

関連タグ : 写真, カメラ, , 合戦場, 三春, 紅枝垂, 地蔵,

