いろいろな写真を撮って生きたい駆け出しカメラマンのひらやまふじのブログです♪

世の中の絶えてのなかりせば春の心はのどけからまし 在原業平
今年は全くその通りだ。真っ盛りにインフルエンザ・・・。そして今は(仕事)撮影が鬼のように入っていてを撮る暇が無い。

ほんと梅の後にカタクリだけでなんか咲かなければこんな気分ではないはずだったのに・・・。059_1.jpg


行きたい・・・。


112_1.jpg

もう散っちゃうんだよなぁ・・・。

ほんと欲求不満の春である。絶えるのだ!?



関連タグ : 写真, カメラ, , , 在原業平, インフルエンザ,

