いろいろな写真を撮って生きたい駆け出しカメラマンのひらやまふじのブログです♪

Mixiで昨日再会したひとがいる。
その子が女子高生の頃、写真を撮らせてもらっていた。

その子、あんなというのだがとっても頑張りやさんで。
水野真紀なんかが出てる舞台にもちょい役で出たりしたり。。

今は音大生。もう何年も会ってないけどどうなったんだろう。ミドルティーンからハタチ超えるあたりって女の子ってすごい変化するから。

annna40.jpg

古すぎてレンズ覚えてない。なんてったってD1で撮ってるんだからw しかし後ボケの汚いレンズだなぁ。

覚えてるのは、この日は冷たい雨だったので「雨じゃ写真にならないな、じゃあ雪になるまで北上しよう」と高速を飛ばして水上に行ったということ。そしてそんな事を事前に予測するはずも無いあんなは恐ろしく寒がっていたこと・・。

annna19.jpg

これもD1
ああ、撮るほうも撮られるほうも写真は下手だけど思い出すと懐かしい日かもしれない。

写真って撮ったその瞬間からすでに過去になってしまった「時(とき)」を封じ込める恐ろしいツールだから・・・。

また撮って、って言われている。何年かぶりのあんなは、いったいどんな顔で俺の写真の中に封じ込まれるのだろう・・。



写真がよかったらクリックお願いします♪
 banner2.gif



関連タグ : D1, 写真, レンズ, 水上,

