いろいろな写真を撮って生きたい駆け出しカメラマンのひらやまふじのブログです♪

ちょっと前、くろねこさん池袋でだべっていて(わざわざ来てくださって有難うございます)「ドキドキする撮影」について話題に・・・。
「やっぱ憧れのガクト撮る時はドキドキするだろうなぁ」と言ったら、「ガクト撮るだけじゃドキドキしないだろうけど、ガクトと作品撮りを街の小さな公園だけでやったらドキドキするだろうな」と。

ガクトを町の小さな公園で撮る・・・。一体どう撮ればいいのだ?しかも作品撮り・・・。そりゃドキドキするだろう・・・。

想像しただけで・・・というかどう撮るんだ!!!!????

悩む・・・。

DSCF4485_1.jpg



DSCF4488_1.jpg


これもちょっと前に撮った夕焼け・・・。

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif














関連タグ : 池袋, 夕焼け,

