イベント

ここでは、「イベント」 に関する記事を紹介しています。

ありがとう、ごめんね。感謝・・・。

昨日~今日はこんな二日間。

甘えるのが当たり前になっていて
何かしてもらうのが当たり前になっていて
フォローしてもらうのが当たり前になっていて
優しさに頼り切るのが当たり前になっていて感謝を忘れていた
心遣いを当然だと思い込んでいた

代償も大きいけど、気付かせてくれて有難う

今もやっぱり優しさで許してもらってる面が多々あるけど

本当は次のステージを目指し向上していかなければいけないのに
現状に甘え居付いていた・・・。

甘えるのがゼロにする必要は無いけど

今までがちょっと認識が足りな過ぎた

甘えるところと自己責任を全うしないといけないところ、それをゴチャゴチャにして・・今まで来てしまった。


ほんと ごめんね ありがとう これからもよろしくね。

生暖かく見守ってくださいませ・・・。




話し変わって一昨日は。
花咲トキちゃんの「生まれて来てくれて有難う、トキ。ぱーちー」に行って来た。
あえて誕生日会とは言わない。

芸能事務所?主催のぱーちーに来てーと言われたのなんてオスカー主催の「米倉涼子女優お披露目ぱーちー」(当時米倉はファッションモデルであって女優ではなかった)以来だ・・・歳がばれますね。
05.jpg
ライカM4 ズミルックスASPH35/1.4
特に「写真を撮る」モードではなかったので40年近く前のボロカメラで。お散歩カメラなので持ち歩くのはこれくらいが一番いいのだ。
嬉しそうな一瞬。


01.jpg
いやあ。食いますね。煽ったんだけどさ。


02.jpg

いや、ね。暗いのなんのって。そんな古いカメラにストロボなんか付いてるわけも無く。ストロボどころか電池入れる場所すら無いんだ、このカメラ。
会場はバーなんだけど、照明が怪しくていいですのう。酔っ払いよりもっと顔が赤いよ!

しかし枕?置く場所はしくじったな、これ。

03.jpg

これは・・・虚像にピント合わせるべきだった。虚像のほうがいい光が回ってるし。でも人間、虚像に振り回されてはいけないのだ?


04.jpg

光の輪が光臨しているね。きっと未来は光に導かれ幸あることでしょう。

誕生日は通過点。輝ける未来を信じて素敵に歳を重ねていってくださいな♪ 
おめでとう。


写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif
八月も今日で終わり、ってことで・・・。
今日はチョロチョロと駆けずり回り。

某円い湾でスカート探しをして・・・。いいのがなくて・・・ってかいいのは高いのよ。黒茶もいいの無くて。初スカートは妥協できないのでまぁいいや。
別に女装するわけじゃないよ、オトコのファッションとしてのスカートだから。
Hちゃんにちょっとしたプレゼントをもらい(早めのbirthday presentありがとうね)。これ、もう入手困難だから凄い嬉しい。いや、ほんと嬉しいのでつい書いてしまった・・。

DSC_0039.jpg


途中、花咲トキちゃんと合流・・・。

DSC_0034.jpg


Hちゃんは某竜太郎(ってバレバレじゃん)のライブに行くのでお別れ。
トキちゃんと世都 熾壟ちゃんの展示を見に行く。

DSC_0005.jpg

相変わらずなんか美しいんだか気持ち悪いんだかわからない(これは褒め言葉)ものを・・。これ、持つと軽いんだよwwwそしてシンガプーラの初音源も!!ずっと「音源出せ」と言い続けてきたので嬉しさひときわであーる。

で、この夏の締めはゾンビロリータ。以前見たときよりずっとまとまりが良くて・・・音の分離は相変わらずちょっと、だけど全体の流れは流石と言わせるレベルになっていた・・・。

そんなこんなで暑い夏は熱く終わったのです・・・。

皆さんほんと有難う。 二回何やらひっくり返したけどねwww

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif







Mixiで昨日再会したひとがいる。
その子が女子高生の頃、写真を撮らせてもらっていた。

その子、あんなというのだがとっても頑張りやさんで。
水野真紀なんかが出てる舞台にもちょい役で出たりしたり。。

今は音大生。もう何年も会ってないけどどうなったんだろう。ミドルティーンからハタチ超えるあたりって女の子ってすごい変化するから。

annna40.jpg

古すぎてレンズ覚えてない。なんてったってD1で撮ってるんだからw しかし後ボケの汚いレンズだなぁ。

覚えてるのは、この日は冷たい雨だったので「雨じゃ写真にならないな、じゃあ雪になるまで北上しよう」と高速を飛ばして水上に行ったということ。そしてそんな事を事前に予測するはずも無いあんなは恐ろしく寒がっていたこと・・。

annna19.jpg

これもD1
ああ、撮るほうも撮られるほうも写真は下手だけど思い出すと懐かしい日かもしれない。

写真って撮ったその瞬間からすでに過去になってしまった「時(とき)」を封じ込める恐ろしいツールだから・・・。

また撮って、って言われている。何年かぶりのあんなは、いったいどんな顔で俺の写真の中に封じ込まれるのだろう・・。



写真がよかったらクリックお願いします♪
 banner2.gif


関連タグ : D1, 写真, レンズ, 水上,

