告知

ここでは、「告知」 に関する記事を紹介しています。

来月~再来月に都内の古民家で和装作品撮りをしたいなあと。
着付け&和風ヘアメイク出来るかた気長に待ってま~す。
非常にオーソドックスに正月のポスター的なモノを撮ります。
あ、ワンカットくらいはぶっ壊れたのも撮るかも。

モデルさんは正当派美人で和装もかなりいけそうです(和服仕事はまだ受けた事ないそうですが)。知ってるひとは知ってるけど俺は美人不感症なんで滅多な事で美人とか言わないからね~w
事務所の関係でここに載せられないのが残念です(;o;)
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい~。

8月24日か25日のどちらかに作品撮りを行います。
奥多摩の渓流でむかーしの爽健美茶のような爽やかなイメージを現代風にアレンジしてやりたいと思っています。
モデルさんはCFや広告、ポスター等で活躍されている方です。
ただ…ヘアメイクさんが見付かっておりませんので募集します。
朝早くに集合になりますし、メイクはクルマの中か河原という撮影になりますが。
他には無いロケ地でそうは撮れない写真を撮ります!
興味を持って都合の付くヘアメイクさんがいらっしゃいましたらお気軽に御連絡下さい!詳細をお送りします。
日記もレスもしばらくおやすみしています。
相変わらず仕事では撮っていますし、気合いの入ったコラボの作品撮りも今月二件程予定してます。
夏休みなので営業はあんまりしてませんが、ブック作りは着々と…。
でもちょっと内向きで見つめたいモノが何個か出てきたのでレスや日記はさぼってます。
夏空に浮かぶ雲を眺めながら…と書きたいところですが、何故かガサガサと夏草の中に突っ込んだり、陽炎に霞む山々を暑いなあと思いながら眺めたりしとります。


一応近況でした。
世紀末…芸能界も巻き込み一世を風媚した?あの伝説の写真展「ロシアンフォーカス」が復活します!

↑今でこそかなり写真を発表してるALFEEの坂崎さんやTUBEの角野さんなんかの初の出展はロシアンフォーカスなんですよ~!

このブログを見ていてピンと来た方、会長代行のTマイヤが連絡を待っていますのでまずは連絡ください!

時代の光を見つめて21世紀に復活するロシアンフォーカス!是非御参加をvv
いよいよ写真展も明日から!!

今日搬入&オープニングパーティー!!

でも・・まだ準備中!!!

20070730125305.jpg

こんな感じのポストカードをモデルさんそれぞれで数種類あたふた作ってます・・。
会場でわたくしに声を掛けてくださった方にはもれなく差し上げますので是非いらして下さいませ!

「ポートレート専科」
会期:7月31日~8月5日
時間:11:00~19:00(最終日は~17:00)

※7月30日は、オープニングパーティ有り(19:00~)

場所:渋谷 ギャラリー ル・デコ


案内ハガキはこんな

私は7/31,8/1,4,5には顔出します♪でも一日中居るわけじゃないので来る方は連絡下さいな。



写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif

って事でまたグループ展の宣伝です~。

会場には31,4,5日は確実に行きます♪
声をかけてくださればわたくしのオリジナルポストカードを差し上げようかと思っております♪

syasinntenn02.jpg



さあ撮るぞ←遅いかも・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif









やり方はよくわからないのですこしづつ勉強します♪noriaki35.jpg


これは数年前の乗鞍岳での写真。
紅葉は終わりかけ・・・でも撮れる画はないかな?と探す・・・。すると雲の形がよかったので大きく取り入れて、PLフィルターで青空を強調しました。紅葉のアップだとちょっと画にはならなかったでしょう・・・。
雲の白とダケカンバの白い木肌が写真構成上のポイントです。

6x7で50㎜レンズでの撮影。

写真がよかったらクリックお願いします♪
 banner2.gif
