いろいろな写真を撮って生きたい駆け出しカメラマンのひらやまふじのブログです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
埼玉、秩父の奥の方にいくと幾筋かの流れがある。
この時期にはまだも深くなくが凍りつき始めて非常に綺麗なのだ。
もう少し経つと例年だとがかなり積もってしまい、が見えなくなってしまう。
ただ、今年は暖なのでが成長しているか心配である。

titibukoori50.jpg

6x7 150mm RVP

ところどころにある小さい滝のようなところは正にの芸術品である。
谷底のここは、色温度が高くなりデイライトフィルムでそのままでもかなり青く写るのだ。


titibukoori30.jpg

6x7 50㎜ RVP
完全に凍りつく前のだと、下の流れも写し込む事が出来てだけよりかなり変化がつけられる。



titibukoori10.jpg

6x7 50㎜ RVP
が軽く降ったあとなので周りは白くなっている。だけでなく筋を撮りたい場合土が露出しないのでこれくらいはが有ったほうが美しい。
今シーズンはここに気合の入ったモデルさんを入れて撮るという野望が(ΦωΦ)フフフ…

ランキング参加しています♪ポチっとお願いします♪
 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

関連タグ : , , , モデル, ,

仲良しマイミクの世都 熾壟(セトシヅカ)ちゃんのユニット、Shingguapouraのライヴにお邪魔してきました。

久々に訪れる新宿HEAD POWERはフロア構成とステージが変わっていて判りやすくなっていた・・・けど昔の迷路みたいなのもよかったなぁ。

今回はphanto-ro-nomeさんという女の子バンドの主催イベントなので、楽屋も華やいでいました♪それが狙いで行ったのです(うそ)。でも誰かさんはそれで浮かれてたぞ。
Shingguapouraのライブはかなりご無沙汰していたので、御久しぶりの方々多数。ただ、良くも悪くも顔見知り多いんだよね・・・。




DSCF2415.jpg
シヅカちゃんの歌やサウンドのバランスは非常に良い状態で、ここのところで最高の出来だったみたい(最近見てないんですいません)。いつもながらステージ映えする衣装も素敵♪

DSCF2422.jpg


音楽の事は良くわからんが、このユニットの複雑怪奇でかっこいいリフに絡まるシヅカちゃんの華奢な体からは想像も付かない迫力のある美声が大好きなんですわ。スキゾメタルって言うらしい・・・。

DSCF2457.jpg


そして終演・・・。万感の想いが・・・。
DSCF2462.jpg


ライブ終了後、話すことは沢山あるのでうだうだと楽屋で話し込む。
私服のコートも素敵だったんで撮ったりして♪←でもロクな写真にならなかった。

二人で新宿駅に向かう途中、火事?に遭遇。カメラ出して撮ってるのにはシヅカちゃんに呆れられてしまったとさ。
DSCF2472.jpg
クリックで拡大。。。火は見えないけどはしご車がこんなに伸びてるの始めて見た!!


ランキング参加しています♪ポチっとお願いします♪
 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ






 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。