いろいろな写真を撮って生きたい駆け出しカメラマンのひらやまふじのブログです♪

そろそろ一段落したんだろうか、廃虚、廃線ブームとやら。
まぁ自分も乗っかったような時期もあったから偉そうなことはいえないのだが。

久しぶりの「廃」である。正式にはこの線路は廃線ではなく、休止線なのだが。

DSCF0219_2.jpg

デジタル一眼 100-300/4  モデルU1

中国では四川大地震で五輪の聖火リレーも規模が縮小とのこと、亡くなった方々も沢山のようで・・・。こちらでも最近地震が多く・・・。廃虚は行きたく無かった。
実は廃虚撮影も企画していたのだが、廃虚で地震というのはシャレにならない結果が待ち受けているので中止にしてしまったのだ。
こちらの廃線での撮影は前々から企画していたことだが・・。

少々時期が遅すぎたようで、線路が新緑に覆われていてなかなか廃線の風情を出すのには苦労した。
DSCF0575_1.jpg

デジタル一眼 18-50/2.8 

U1の男らしさが多少なりとも表現できたであろうか???

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif





関連タグ : 写真, カメラ, モデル, 廃墟,

ブラジル出身のスーパーモデルジゼル・ブンチェンは36億円も稼いだとの事。
画像を探してみたけれど、俺にはあんまり良さがわからなかった・・・。

撮れるなら撮りたいけど、あんまり俺はファッション系の写真じゃないのかな?でも人を撮るのは楽しい。

DSCF3968_1.jpg

椿落ちる山村で・・・。 モデル sera デジタル一眼 12-24/4 

少しファッションモードっぽくw

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif
