いろいろな写真を撮って生きたい駆け出しカメラマンのひらやまふじのブログです♪

春の色と言えば、ピンクですね。

梅を見に行ってきました。
DSCF3913_1.jpg

雪も残っていて足元もけっこう悪かったけど綺麗だった。最近の地震頻発でこういった山あいにいると結構怖かったり。













こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に�..
トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」

