緊急ぢゃないぽ

ここでは、「緊急ぢゃないぽ」 に関する記事を紹介しています。
来月~再来月に都内の古民家で和装作品撮りをしたいなあと。
着付け&和風ヘアメイク出来るかた気長に待ってま~す。
非常にオーソドックスに正月のポスター的なモノを撮ります。
あ、ワンカットくらいはぶっ壊れたのも撮るかも。

モデルさんは正当派美人で和装もかなりいけそうです(和服仕事はまだ受けた事ないそうですが)。知ってるひとは知ってるけど俺は美人不感症なんで滅多な事で美人とか言わないからね~w
事務所の関係でここに載せられないのが残念です(;o;)
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい~。

コメント
この記事へのコメント
ぶっ壊れたのっていうのがどんなのだろうか、♪。
今までのから考えて、素敵そうでわくわく♪。
和服ってよいですよね♪。
私も好きだな♪。着るのも♪。
2007/09/10(月) 10:59 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
和な写真好きです。むしろ着物がすk・・・

お写真楽しみにしてます!頑張ってください(`ω´*)
2007/09/10(月) 12:26 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぶっこわれた
って言ってもね・・・。 うーん構想中なのは怪しいライティングって事です。
でも今回のは公開しないよ~。ブックに入れるだけだから、見たい人は見に来ないといけない・・・。

みゆう♪♪♪ちゃん、和服どんぴしゃで似合いそうじゃない?
今度着る機会があったら誘って~。
2007/09/11(火) 08:34 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
あわわ・・・。

そういう訳でウェブで公開予定は無しです。公開できない写真も沢山撮ってるのよ。。。

ぐっちくんも着物着るの?
2007/09/11(火) 08:36 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/100-85cf341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
