優しさに包まれて・・・。

ここでは、「優しさに包まれて・・・。」 に関する記事を紹介しています。
ありがとう、ごめんね。感謝・・・。

昨日~今日はこんな二日間。

甘えるのが当たり前になっていて
何かしてもらうのが当たり前になっていて
フォローしてもらうのが当たり前になっていて
優しさに頼り切るのが当たり前になっていて感謝を忘れていた
心遣いを当然だと思い込んでいた

代償も大きいけど、気付かせてくれて有難う

今もやっぱり優しさで許してもらってる面が多々あるけど

本当は次のステージを目指し向上していかなければいけないのに
現状に甘え居付いていた・・・。

甘えるのがゼロにする必要は無いけど

今までがちょっと認識が足りな過ぎた

甘えるところと自己責任を全うしないといけないところ、それをゴチャゴチャにして・・今まで来てしまった。


ほんと ごめんね ありがとう これからもよろしくね。

生暖かく見守ってくださいませ・・・。




話し変わって一昨日は。
花咲トキちゃんの「生まれて来てくれて有難う、トキ。ぱーちー」に行って来た。
あえて誕生日会とは言わない。

芸能事務所?主催のぱーちーに来てーと言われたのなんてオスカー主催の「米倉涼子女優お披露目ぱーちー」(当時米倉はファッションモデルであって女優ではなかった)以来だ・・・歳がばれますね。
05.jpg
ライカM4 ズミルックスASPH35/1.4
特に「写真を撮る」モードではなかったので40年近く前のボロカメラで。お散歩カメラなので持ち歩くのはこれくらいが一番いいのだ。
嬉しそうな一瞬。


01.jpg
いやあ。食いますね。煽ったんだけどさ。


02.jpg

いや、ね。暗いのなんのって。そんな古いカメラにストロボなんか付いてるわけも無く。ストロボどころか電池入れる場所すら無いんだ、このカメラ。
会場はバーなんだけど、照明が怪しくていいですのう。酔っ払いよりもっと顔が赤いよ!

しかし枕?置く場所はしくじったな、これ。

03.jpg

これは・・・虚像にピント合わせるべきだった。虚像のほうがいい光が回ってるし。でも人間、虚像に振り回されてはいけないのだ?


04.jpg

光の輪が光臨しているね。きっと未来は光に導かれ幸あることでしょう。

誕生日は通過点。輝ける未来を信じて素敵に歳を重ねていってくださいな♪ 
おめでとう。


写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
光の輪が綺麗。
まさしく光臨している感じ。。。
素敵な誕生日を迎えることが出来たのは、本当にあたしのまわりの皆様のおかげ。感謝してもし切れない。
お母さん、産んでくれてありがとう。の日。
2007/09/11(火) 00:25 | URL | トキ #-[ 編集]
ほんと

生まれてきてくれて有難うね
って思った人たちが集まったんだなぁ

生きてること自体が宝物だから
2007/09/11(火) 08:39 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
改めてこうやって出来上がった写真見ると
自分が適当に撮ったものと全然違うね~。
素人がプロと比べることがそもそもの間違いなんだろうけど

私も感謝の気持ちを忘れないようにしたいな。
2007/09/11(火) 09:42 | URL | ココア #-[ 編集]
うーん
機材のせいにするのもなんだけど・・・。仕事カメラ(デジ一眼)持って行けばあの場所だったらかるーく20バリエーションくらい撮れそうだったよ。

ぱーちーなんでそんなつもりは毛頭無いんだけどwww
2007/09/11(火) 13:51 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/101-b262db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
