愛って切ないね

ここでは、「愛って切ないね」 に関する記事を紹介しています。
ふとした偶然の巡り合わせで、懐かしい君の近況を知った。この歳でまた胸がキュンキュンしちゃったよ。・・・ああ、でも既に「懐かしい」なんだな。

有難うね あの愛が間違ってたかどうかなんて答えなんかを出さなくてもいい、ってほんと思えたよ。

宝物は宝物で取って置いていいんだよね。うん。

DSC_0008.jpg


この雲を照らす太陽もぐるりと回って明日には顔を出す。巡り巡って巡り合って生きていく・・・。


写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
懐かしい人のことを噂でもいいから、今なにやっているのかふと知りたくなってしまうこともある。
あの人と共に過ごせた時間を間違っていたとは思いたくない。忘れようとも思わない。
2007/09/14(金) 09:21 | URL | ココア #-[ 編集]
思わず、おわぁっと、深呼吸したくなっちゃいました♪。
素敵な文とともに、素敵な写真♪。
生きているって、素敵だなあって、あらためて、想ったなあ♪♪♪。
2007/09/14(金) 13:16 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
かなり汚い別れ方をした相手だったのですが…まあ時間は何もかも美しく塗り替えてくれるみたいで。
もう二度と会わない相手だからこそ素直に懐かしみを感じるのかもしれませんね。

ココアさんの時間もきっと素敵に昇華されると信じてます。
2007/09/14(金) 15:12 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
これ、一昨日の夕焼けなんだけど、昨日の夕焼けも綺麗だったなあ。

愛は切ない程哀しく、優しいモノと知ったよ…♪
2007/09/14(金) 15:16 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
初カキコだにゅ。
愛。。。かあ。
私は恋愛依存症だと思っていたんですが、
よく考えると今まで本当に好きだったひとっていないんじゃ無いかなあと思います。

寂しい事ですよ。

きゅんきゅんできるってよい事ですな。
私もきゅんきゅんしたい。

ぶろぐはじめまんた。
リンクしていい?
2007/09/15(土) 00:44 | URL | サヲリ #.S2GIkps[ 編集]
あ・・・ほら。この違い(笑)
やっぱり、カメラと腕がちがうと、同じソラでもここまで違うものなのね。
アイタイヒトガイテ アエナイヒトガイル・・・
2007/09/15(土) 01:00 | URL | トキ #-[ 編集]
恋愛依存かあ
そもそも謎なのが、モデル時代ならともかく、サヲリ今でもなんでそんなにモテるんだ?

俺は本当に好きだったって言い切れるひとは何人か居るよ♪だからこんな日記書いてるよ。
恋愛依存症では無いけど女の子大好きなのは否定しませんっっ(苦笑)時々誤解される…。

リンクかあ~妹のリンク要請断る兄ってどうなのよ。こっちからは充実具合い見てからにするが。

パフォーマーも美しくないといかんよ
美しい国は一瞬で頓挫したが(*^_^*)アホアベ
2007/09/15(土) 08:45 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
トキはトキにしか出来ない事があるんだから写真なんか上手くなくていーの!
トキはトキでいーの(^.^)!

あれもこれもじゃなくてあれかこれか、だっ!

会いたいひとで会えないひと…今は募る程そういう想いに駈られる相手はいないなあ。会いたいひとには会えてる…。
2007/09/15(土) 08:55 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
もてるのは、仕方が無い。私に魅ry
まあ、それはおいといて、駆け引きが上手なんですよ私。
美しく無いのになあ。
まあ、人間容姿だけでも無いみたいですね。
(そりゃあ、痩せてた時のがちやほやされたけど)

充実ぐあいはこれからですよ。
なにはともあれ、新しいMac買う器量もないので、
OSの入れ替えからはじめんといかんよー。
PC内整頓も区切りがついたし。
兎に角環境が悪くて手がつけられない。。。
2007/09/15(土) 15:06 | URL | サヲリ #.S2GIkps[ 編集]
替えないとなあ。
Winと二刀流だけど…。

もてるの仕方がない?もてない兄に愛の手を(つд`)カナシイゼ
人間容姿だけじゃない…ああ…俺は可愛い子大好きだ…ちやほやはしないけど…大好きだ…。どうしよう…(;o;)モウダメポ

2007/09/15(土) 20:38 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/102-a3091bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
