晴れ時々雨、酒、カキ氷と夜景

ここでは、「晴れ時々雨、酒、カキ氷と夜景」 に関する記事を紹介しています。
最近また暑くてバテ気味のひらやまです。

このままの感じだと紅葉の色がとても汚くなってしまいそうで凄く心配。
DSC_0015.jpg


そんな訳でカメラを頭に載せて頑張る装置がありましたとさ。

良いこの皆さんはカメラを大切にしましょう・・・。
れーこねーさんはバランス感覚が素晴らしいので(酔拳かよ)平気ですが。真似をしてカメラを壊しても当方では一切関知しませんので悪しからず。
DSC_0020.jpg

異様に機嫌が良かったり・・・。




DSC_0044.jpg

かと思えば泣いて目が真っ赤だったり忙しいひともいるものだ。



DSC_0038.jpg

でも一口も食べてないかき氷を崩壊させるのはやめて・・・。俺の楽しみは何よりも甘いものなんだから!!!

DSC_0035.jpg

そうそう、そうしていると一丁前のカメラマンみたいだよ。真面目に写真を撮って精進してね・・・。

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
当日は、ご迷惑をおかけしました!

そして、データを
くーれーーーーっつーーーのーーー

後が詰まって更新できないから~~~

忙しいところ悪いけど、お願いします。
そして、鼻の整形を決意した!
2007/09/23(日) 20:02 | URL | ギ装置R #d3xRQPUk[ 編集]
女性の表情より、カメラの機種に注目してしまうのは職業病でしょうか?
finepixシリーズですよね?俺はs602ユーザーっす。
2007/09/24(月) 01:18 | URL | 手錠@佐伯 #-[ 編集]
携帯メール見たー。
送ってくれたんだ?ありがとう、でも届いてないよ~(涙)。
スパム多いから間違えて削除しちゃったのかなあ??
お手数かけて申し訳ないのだけど、再送おねがいします~;;
ツマラン表情ですまないね(笑)。上の人。
注目しないのは職業病ではなく、写ってる女がブスでばばあだからだと思われます。
2007/09/24(月) 05:08 | URL | ギ装置R #d3xRQPUk[ 編集]
静止画の物語みたいで、面白いなあ♪♪♪。
2007/09/26(水) 01:18 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
わぁぃ、レーコさんだぁ。
いいなぁ~またお食事(レーコさんは飲みで)行きたいな。

ていうか・・・すごいバランス感覚!
2007/09/26(水) 02:14 | URL | トキ #-[ 編集]
あ、トキちゃんだ!
今トキちゃんのブログ読み終わってここ来たとこだよー、目、お大事にしてね~><
つーか目は段々に治るだろうけど、大怪我しないようにしてー!

あ、不二、後になってしまって&場所をお借りしてトキちゃんと話させてもらってごめんね。

データーたのむー!
後の日のが全部詰まってて、フォルダに整理できないからデスクトップに散らばってくよー。
2007/09/26(水) 02:30 | URL | ギ装置R #d3xRQPUk[ 編集]
アップする前に礼儀として送ったのだが、スパムになってしまったの(・_・、) グスン
俺のパソアドは登録してスパムにしないでね(m。_。)m オネガイシマス
2007/09/26(水) 16:47 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
下のひとの戯言は軽く流してやってくださいませ(;・∀・)

これを撮ったのはニコンのデジ一だけど、れーこのはS7000だっけか?ですね。
私も長らくSproシリーズをメイン機、ニコンをサブにしてましたが、今度のニコンでおさらばになってしまいそうです。
2007/09/26(水) 16:50 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
なんか突っかかってるなぁ
適当に流してや(^-^;

なにも自虐ネタにせんでいいから。鼻整形したら撮らなきゃだろうし。
2007/09/26(水) 16:52 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
静止画の物語と言うか
いつもアホやってる暴露記事というか

カキ氷の恨みと言うか・・・
2007/09/26(水) 16:54 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
目は大丈夫?
俺としては「休め」信号に従えるようになっただけ少し安心だったりするのだが。

れーこは酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
2007/09/26(水) 16:55 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
届いたみたいね・・・。

ファイル数が多い場合はフォルダごと圧縮ファイルにして送るんで、それを撥ねない設定でお願いね・・・。
2007/09/26(水) 16:57 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
不二ありがと!

突っかかるっていうか・・・。
本人が掲載を知らなかったし、見てるか見てないか解らないところでその対象にコメントされるのってカチンとくるんだけど。

いや不二が送ってくれてたの知らなかったのね。それはゴメン。
でも、うちスパム分けられないはずなんだ、相性とタイミングの問題だと思う。

だから私は、不二は勝手にここに載せるし、それを見た人も勝手に目が行かんとか人のカメラの機種とか、みんな微妙に勝手でうっとうしいわと思って。

ちゃんと許可の上で載せてくれてた写真なら、こういうこと言わない。要はすべて行き違い。

確かに怒るほどの事じゃないけど、でもやっぱりなんか気分は良くないけどね。
2007/09/27(木) 04:38 | URL | ギ装置R #/9hBKkrU[ 編集]
言葉が足りなかったからもう一度。
こっち読んでちょ。
これ編集できないのね。

不二データありがと!

突っかかるっていうか・・・。
本人が掲載を知らなかったから、知らないところで納得が行った訳じゃない写真が載ってあれこれコメントされるのって普通にカチンとくるんだけど。

いや不二が送ってくれてたの知らなかったのね。それはゴメン。
でも、うちスパム分けられないはずなんだ、相性とタイミングの問題だと思う。

だから私としては、不二は勝手にここに載せるし、それを見た人も勝手に目が行かんとか人のカメラの機種がどうとか、みんな微妙に勝手でうっとうしいわと思ってたわけです。

もちろん、作品ならコメントされてもいいけど、これってスナップじゃん。

とは言えそれも、ちゃんと許可の上で載せてくれてた写真なら、こういうこと言わない。要はまあ行き違い。

ただし、今までかなりの回数無許可で載せてきたっていう責任はちょっぴり有ると思うぉ。
2007/09/27(木) 04:44 | URL | ギ装置R #d3xRQPUk[ 編集]
それは違うよ
今回枚数少ないの全部見て「暗いの(あまりになんだから出してないから)も含めて全部OK」ってはっきり言ったよ。だから出したんだよ。別に喧嘩売るつもりは無いし、録音したわけじゃないけど。
れーこが覚えてないだけでしょう?

2007/09/27(木) 13:39 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
そっかー、そうだったんだ、それはごめんね。私が悪かったよ。

単純にあのコメントは「気分は悪い」けどしょうがない。てことか。

了解いたしましたー。
2007/09/28(金) 10:30 | URL | ギ装置R #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/103-0ffc8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
