無駄なバトン

ここでは、「無駄なバトン」 に関する記事を紹介しています。
バトンなんて普段全然やらないのだけど、最近書くネタが無いし(非活動的なんである)、Rちゃん(否ギ装置R)から回されたものが非常に無駄で内容がどうでもいいのでやってみる。

【無駄に色々聞くバトン】
●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

●お名前と年齢は?

ふじです。
無駄に歳食ってます・・・。

●今何してますか?

バトン答えてます。

違う?

久々にランニングワイルドを聞いてるよ。気合が入るよ。

●好きな色の組み合わせは?

黒と青・・・。黒・・。黒白も・・・。
でもそれぞれのモノに宿った色が美しければそれでよい。

●ピアス何個あいてる?

開けてない希ガス

●好きなキャラクターは?

可愛い子。

●中学と高校で入ってた部活は?

中学が陸上と科学部???

高校が地学部。ほとんど天文部。副部長www

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?

手錠。手錠付けて引っ張りまわすと凄い痛いんだよ。やってみるかい?

●煙草吸ってます?

吸えません・・・。死にそうなので。

●好きな化粧品のメーカーは?

わかんない。基本的にメイクさん任せ(俺じゃないよ、モデルさんだよ)。

●マックのポテトは好きですか?

あんまり・・・。ファーストキッチンの怪しいフレーバーの奴のほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

●昨日の晩ご飯覚えてます?

刺身大量に。

●好きな雑誌は?

隔月刊風景写真。
写真工業。
BURRN !。
ヤングギター。

●電話派?メール派?

どっちも男としては好きだと思う・・・。

●好きなコンビニはどこ?

AMPMはなんとなく
セーブオンは北関東に行くとお世話になる。

●甘いもの好き?
好きだけど、あんまりこだわりはない。どこどこのスイーツが何だ・・・。みたいな食べ方はあんまりしない。でも大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

●お酒強い?

弱め。少しだけ。お手柔らかにね・・。

●一番最近聞いた音楽は?

だからランニングワイルド聞いてるってば!!!

●フェチとかあります?

あるのかなぁ???背フェチ?高い子好き。

●好きなブランドは

カメラはライカ
服はアリスアウアア

間違い無い。

●子供好き?

好きだと思ってたけど、まぁまぁ好きくらいにしとく。

●今頑張っていることってありますか?

自らの表現以外無い。

●疲れました?

もう|ι´Д`|っ < だめぽ

●そうですか。

最近ひ弱なんだよ!!少しづつあせらず復活するよ・・・。

●でわ、お疲れ様でした。

(´Д`)ハァ…

バトンはアンカーでふ。

漏れがアンカーじゃなくて誰がアンカーだと言うのか。

あ、ここで宣伝ね。AREA51のニューシングルがiTunes Storeで全世界に配信されるから聞いてね!!!
ジャケは俺撮ってます♪
コメント
この記事へのコメント
自分も日記ネタが無いので…
久々やってみようかな。
2007/10/07(日) 08:10 | URL | daisuke #6JMcjgVM[ 編集]
なんか、面白かったなあ♪♪♪。読んでて♪。
2007/10/09(火) 05:40 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
アンカーじゃなくなっちゃったじゃないかーΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
2007/10/11(木) 20:44 | URL | 平山 不二 #jxJyfmw6[ 編集]
なにがおもろかったの(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
2007/10/11(木) 20:45 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/105-322cdb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
