秋の美しさに耐へかねて

ここでは、「秋の美しさに耐へかねて」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このあかるさのなかへ
ひとつの素朴な琴をおけば
秋の美しさに耐へかねて
琴はしづかに鳴りだすだろう

八木重吉

DSCF1426_2.jpg
デジタル一眼 12-24/4 C-PL




DSCF1436_1.jpg

デジタル一眼 12-24/4 C-PL

どうも、今日(正確には昨日)からスタジオに深夜まで缶詰のひらやまです。

雪のち晴れの月曜は暖かくなって木々に付いた雪もすぐに解けてしまった。
しかし足元の雪は結構残っていた。
晴れてどんどん雪は溶ける。でも晴れた空と雪を生かして写真を撮ればいいのだ!

一枚目、雲に惹かれて撮った一枚。木々のバランスが少し悪いかな?PLで雲を強調しつつ、赤い葉を逆光で鮮やかに写す。

二枚目、足元の雪と紅葉をそのまま撮っただけでは面白くないので超広角で木の曲がりを生かす。 後ろの白樺は煽ったせいで斜めになって少々不安感も。

広がる雪原、青空に白い雲、そして残り紅葉・・。琴は鳴り出すのだろうか・・・。

写真がよかったらクリックお願いします♪
 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ


コメント
この記事へのコメント
 はじめまして、ランキングから来ましたジョジョと申します。

 写真とても綺麗ですね、ブログ楽しく拝見させていただきました。

 また来させて頂きますね。
 それでは失礼いたします。
応援クリックしておきますね☆
2006/11/15(水) 11:54 | URL | ジョジョ #-[ 編集]
きれいなものを印象以上に撮るのはなかなか難しいのですが、頑張ります!!

応援クリック有難うございます。是非是非これからもよろしくお願いします。
2006/11/17(金) 01:26 | URL | ひらやまふじ #k9uu2cZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/13-0254395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。