VIGILANTEライブ!!

ここでは、「VIGILANTEライブ!!」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0010.jpg


昨日は日本を代表するプログレッシヴ・メタルバンド、VIGILANTEのライブに行ってきた。
ゲストとして呼ばれたんであって、写真撮りに行ったわけではないんだけど、一緒に行ったKateちゃん(AREA51のVo)に「ふーくん写真撮らないの~?」とそそのかされたので、ライブ用機材は無いけど手持ちの機材(カメラ一台レンズ一本メモリー一個)で撮ってみた。
バンド側の許可も出たので載せます。

DSC_0688.jpg




DSC_0629.jpg


残念ながらライブ用の用意をしていなかったので、全員のショットは撮れなかった・・・。

DSC_0558.jpg


笑顔があるライブはいいね♪


DSC_0683.jpg


六弦だよ!


DSC_0213.jpg



DSC_0348.jpg


DSC_0309.jpg



DSC_0325.jpg


DSC_0358.jpg



DSC_0265.jpg

音楽的なことはあんまりわからないので、ライブレビューみたいなことは書けない・・・。

DSC_0512.jpg


DSC_0505.jpg



DSC_0703.jpg

でも楽しいんだよ♪

写真キリが無いのでこの辺で・・・。ではでは♪首を振りましょう!!

ランキング参加しています♪ポチっとお願いします♪
 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ
なんかいっぱいのひとが見てるので画像追加サービス♪

DSC_0347.jpg



DSC_0477.jpg



DSC_0566.jpg



DSC_0205.jpg


DSC_0693.jpg



DSC_0025.jpg


DSC_0049.jpg



DSC_0040.jpg


DSC_0533.jpg


写真ブログだから写真たくさん載せてもいいよね・・・。

ランキング参加しています♪ポチっとお願いします♪
 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ


関連タグ : 写真, メタル, ライブ, カメラ,

コメント
この記事へのコメント
かっこ良く写真を撮ってくれてありがとうございました!

Vigilante 大本
2007/01/15(月) 19:01 | URL | Nighthawk #-[ 編集]
初めまして!!
VIGILANTEをちゃんと見始め10年以上がたちました!
昨日は盛り上がってましたよね♪

そしてそのままいいとこが逃さず
写真に収められてて圧巻です!!

素敵な写真ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ゙
2007/01/15(月) 19:01 | URL | zill #-[ 編集]
リーダー直々ありがとうございます!
かっこいいバンドはかっこよく撮れて当たり前ですから♪

2007/01/15(月) 20:50 | URL | ひらやまふじ #k9uu2cZU[ 編集]
10年以上とはすごいですね!!
わたくしなんてお初なものなので・・・。

写真はちゃんと準備していかなかったでイマイチです・・・。
2007/01/15(月) 20:53 | URL | ひらやまふじ #k9uu2cZU[ 編集]
会場が凄く大きく見えるアングル!綺麗に撮ってもらえて大変うれしいです!いまいちだなんてそんな、、、、僕は大変気に入っていますよ!また次回、遊びにいらしてください!ありがとうございました!
2007/01/15(月) 21:18 | URL | niwa@VIGILANTE #-[ 編集]
写真の続きも最高に楽しめました。

マイスペースのpic写真に載せて良いですか?
2007/01/15(月) 21:59 | URL | Nighthawk #-[ 編集]
ありがとうございます。
ニューアルバムのレコーディング、がんばって下さい!!って人事じゃないか・・・。
2007/01/16(火) 00:05 | URL | ひらやまふじ #k9uu2cZU[ 編集]
マイスペースの件、それからこれからの件、よろしくお願いします♪

2007/01/16(火) 00:12 | URL | ひらやまふじ #k9uu2cZU[ 編集]
風景にしようよ。
2007/01/16(火) 18:22 | URL | ら #-[ 編集]
ふふふ(*^-^*)
2007/01/16(火) 21:14 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
どの写真をとっても、カッコイイです。
ありがとうございました。

2007/01/17(水) 01:20 | URL | Kaz Horie #aP.ey9ZQ[ 編集]
かっこいいアルバムを作るお手伝いができたらいいな、と思います!
2007/01/17(水) 13:13 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
会場にいた者です。
すごいノリながら撮っていらっしゃったので大丈夫かぁ?
なんて思っていましたが、素晴らしいです!!惚れボレ~~v-10
2007/01/21(日) 21:45 | URL | とりこ #hWD7moDQ[ 編集]
その方がいい感じに撮れるような気がしますがどうでしょうか?
おとなしく撮るのはメタルのライブ撮影にそぐわない気がします・・・。
2007/01/22(月) 00:20 | URL | ひらやまふじ #k9uu2cZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/25-58884acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
