続廃るまちで

ここでは、「続廃るまちで」 に関する記事を紹介しています。
続き・・・。
DSCF1517_2.jpg
デジタル一眼 18-50/2.8
銅の精錬過程で排出される有害物質を沈殿させて取り除く沈殿槽の前で。



DSCF1532_2.jpg

デジタル一眼 50/1.4
選鉱所・・・。ここはまだ一部稼動している。この写真を撮っているときもすぐそばにトラックが止まって作業していた。

一部だけ稼動はしているが街全体が沈み込んだようなこのまち。
山も排出された有毒ガスで禿山だらけ・・・。

まるで日本の将来の縮図のようなこのまちに、きっとまた訪れることだろう・・・。


ランキング参加しています♪ポチっとお願いします♪
 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ

関連タグ : モデル, カメラ, 写真, 廃墟,

コメント
この記事へのコメント
カラーなのかモノクロ印画紙に調色を加えたのか?
と思わせるような,
不思議な作品に引き込まれそうです。
2007/02/14(水) 11:44 | URL | SHU #JalddpaA[ 編集]
彩度を低くして撮影して、後でカラーバランスをいぢっています。
あんまり加工はしないんですが、時々遊んでみる一環ですね。
自然風景に関してはデジカメで撮っても微調整の域を出ない範囲でしかいぢるつもりは無いのですが、人物は試行錯誤中です。
2007/02/16(金) 23:16 | URL | ひらやまふじ #k9uu2cZU[ 編集]
いいところに光が差し込んでますね。
色調もかっこいいです。
2007/02/19(月) 16:35 | URL | 田中@PIXTA #ltnJuMLQ[ 編集]
廃墟は隙間からの光が多いので生かすと面白いのです。
崩れゆく過程で隙間も多くなっていくので行く度に違う光ですね。
2007/02/21(水) 09:17 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/32-9e212ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
