一体・・・いつになるのだろうか・・・。

ここでは、「一体・・・いつになるのだろうか・・・。」 に関する記事を紹介しています。
櫻の開花予報も出た。

・・・予想してはいたが恐ろしく早い・・・。
予報どうりに行かないとしても、かなり早いのは間違いないだろう。都内では三月中に櫻は終わってしまうのではないか?
長野方面、東北方面と巡るつもりなのだが例年より一週間早い日程を組んだ。
果たしてどうなるか???

yukisakura02.jpg
デジタル一眼28-105/2.8

yukisakura01.jpg
デジタル一眼 90/2.8

yukisakura03.jpg
デジタル一眼 100-300/4

満開の桜に吹雪・・・。この、恐ろしいまでの風景は果たしていつまた見れるのか。今年の早い櫻に寒の戻りがあればもしかしたら・・・?でも、異常気象の賜物という複雑な側面もあるかな・・・。

ランキング参加しています♪ポチっとお願いします♪
 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント
この記事へのコメント
梅の開花は1ヶ月くらい早かったから、3月中に桜は咲くだろうね。
桜に雪もみれるかも?
2007/03/08(木) 23:47 | URL | 田島 #qbIq4rIg[ 編集]
今回もすばらしいですね。
風景にだけ邁進しよう。どこかで見たことのある
ライブの写真なんぞより。

それとお得意の中判カメラも使ったがいいぜ。
どうもデジは一見画像は繊細でいて、撮影手法が
以前よりも荒っぽくなる傾向が見受けられる。
画像確認してっから撮影に対する思い切りというか
覚悟がないんじゃないかなあ。
2007/03/13(火) 21:37 | URL | ら #-[ 編集]
四月に吹雪くかなあ~
吹雪けばよいんだけど
2007/03/18(日) 08:18 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
中判でも撮ってるのですがスキャンが面倒なのもありますが、半ばわざとここには出してないんですよ。

吹雪かないかなあ
2007/03/18(日) 08:21 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/36-4954cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
