花濡らしの雨

ここでは、「花濡らしの雨」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はこれから雨になるのだろうか。

A型インフルエンザというとても素敵なものを拾ってしまい、咲き始めた桜はおろか仕事まで飛ばしてしまったひらやまですが、季節の変わり目、皆様どうお過ごしですか?

何日も布団の中にいるというのは実に数年振りで。
胃痙攣を起こしたカメラ(ウー)マンの子と病人同士で傷の舐め合い的メール(苦笑)してたり。
体の不具合はよくなっても、なかなか無くならない心の痛みを吐露されて。俺の放ったちょっとした一言が少しだけ効いたみたいで…病人でも少しは役立てたのかな。
また何かあったら話においで♪

コホン…ウィルスがまたばらまかれた。
青白く空が染まりかけたその下に咲く
少しだけ足りないその白い花に
「散ってしまえ~(笑)」
と叫ぶつもりだね
一周回って帰ってくれば
流した汗以上に軽くなった心があれば…いいね



takisakura02.jpg
データ 忘れた

霧雨の中の三春の滝櫻。言わずと知れた日本一の枝垂れ櫻。この巨大さは見たことの無いひとにはちょっと想像できないかもしれない。

この日は天気がこんなだったので見物客も少なく、ちょっと幻想的に撮れた♪

とにかく!!はやくインフル治して櫻撮りに行きたい。


ランキング参加しています♪ポチっとお願いします♪
 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/42-51172f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。