追っかけ

ここでは、「追っかけ」 に関する記事を紹介しています。
今年は近所の櫻をあんまり見れなかったので前線を追っかけて東北に行ってきます♪
まぁ福島ともう少し位しか行けそうも無いけど・・・。

fukushima099_1.jpg

合戦場 ほんとは二本のだったりする。

fukushima005_1.jpg

三春の滝 日本一の枝垂れを薄明時に下から。

fukushima054_1.jpg

紅枝垂地蔵 名前もおどろおどろしいがほんとに姿もおどろおどろしい桜。なんでこんなに妖気が有るんだ?


fukushima137_1.jpg

小沢の桜 映画「はつ恋」の舞台にもなったこれぞ日本の桜!!ってやつ。

辺りを巡ってこようかな・・・勿論桜の開花状況で臨機応変に動くので行くかわからんけど・・・。


 banner2.gif

にほんブログ村 写真ブログへ

関連タグ : 写真, カメラ, , 合戦場, 三春, 紅枝垂, 地蔵,

コメント
この記事へのコメント
紅天女が出てきそう。
ってあれは梅の花の話ですが。

竹内さんの“桜を撮る”という本みたいな桜の木ですねぇ~。
熊本の一心行の桜は台風で少し木が折れたりして形が
変わってしまったそうです。
2007/04/16(月) 13:32 | URL | Lisa #p8krQDIw[ 編集]
似てくるのは仕方がないかも。
それとも、もっと独自色出せってことか…。
2007/04/17(火) 06:05 | URL | ひらやまふじ #UfGOED5s[ 編集]
師匠やったねぇ~。
そぉねぇ~独自の色も出せるようになるといいね~。
2007/04/17(火) 19:40 | URL | Lisa #p8krQDIw[ 編集]
頑張ります(^_^)/

三春の滝桜も数年前に雪で枝が折れてるよ。
2007/04/18(水) 18:21 | URL | ひらやまふじ #UfGOED5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/46-fbfa0d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
