お花見

ここでは、「お花見」 に関する記事を紹介しています。
櫻の撮影ばかりなので、先週金曜は仙台城址公園へ妹と夜桜見物に。
金曜夜の市街地の公園、もちろん宴会たけなわ。その辺中でドンちゃん騒ぎ?三脚持ってるヤツなんて俺以外ひとりしか見かけなかった・・・。
DSCF1403_1.jpg

ジャガイモ揚げだっけ?を食べる妹。腹減ってたらしい。

途中「これから花火を打ち上げます」というアナウンス。夜桜と花火を撮るチャンス!でもどこから上がるんだ?
わからないので適当に上がりそうな方にカメラを向けておく。



DSCF1410_2.jpg
デジタル一眼 18-50/2.8
ドンドーン・・・パンパン・・・。
ほぼ予想通りの場所に打ち上がった!!と撮った一枚。

・・・・・・・・。


もっといい写真を撮ろうと次の花火を待つ。


・・・・。


待てどもぜんぜん上がらない・・・・。

花火大会ではないのでほんの少しだけだったらしい・・・。


その後、ファミレスで久々の妹との再会の夜はふけるのだった・・・。

DSCF1444_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/51-6a3d094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
