江戸っ子小江戸へ行く

ここでは、「江戸っ子小江戸へ行く」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校帰りのΜαηακοちゃんを捕まえて、川越へ。

聞けばΜαηακοちゃんは生粋の江戸っ子だとか。小江戸と謳う川越に連れてきていいのだろうか・・・なんてね。

撮影なのか打ち合わせなのかお茶なのか判別しかねる状態。とりあえず少々歩いたあげく甘いものを食べる。


DSCF2705_1.jpg
デジタル一眼18-50/2.8今日の写真はこのレンズだけ。

すいません、腕を上に伸ばしてのノーファインダーなのでピンが餡蜜に。まぁいいか。
二時間弱話したか?内容無いんだけどね。そうこうしてるうちに日は暮れるわけだ。



DSCF2734_1.jpg

店を出てとりあえずベタな写真でも。

雲が厚いし元々遅い時間なのでどんどん暗くなる・・・。




DSCF2799_1.jpg


すぐにこんな暗い感じに・・・。川越らしい写真あんまり撮れてないなぁ・・・。


DSCF2784_1.jpg


こんなもんか。もっと長い玉持ってくれば良かったな。でも今日はお茶に来ただけのような気もするんだから仕方が無いのだ。



DSCF2812_1.jpg


何故か光の絶対量が乏しいと綺麗な光の場合が多い。超撮りにくいんだけどね。



DSCF2824_1.jpg


飲み屋の前は花盛り。しかしポスター排除したかったなぁ。
実際はもうかなり暗くなっていたのでこんな派手な感じはしなかったのだが、写すとこんなになってしまう花の強さよ・・・。



DSCF2829_1.jpg


光は無いし、色温度は高い(光が青い)から逆にそれを利用してやった。
そういえば人形と虚像がにらめっこしてるね♪

そんなこんなで日はどっぷりと暮れ、夜撮影する気も無いので解散♪
企画の趣旨がイマイチ不明だったけど、学校帰りの江戸っ子が小江戸を歩いた数時間でした・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/58-eb582a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。