碓氷峠の猛者

ここでは、「碓氷峠の猛者」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭文字Dで有名な碓氷峠攻めに行ってきました。


・・・。嘘。
EMIちゃんとゆるーく軽井沢に行ってきた。

行きは妙義攻め(観光?)したため、旧道を通り碓氷峠から軽井沢入り。
峠攻めしてはいないのだけど(攻められるような車ではない)碓氷峠はリアタイヤが時節鳴る程度のスピードで走った・・・しかし・・・EMIちゃんは爆睡。いい神経してやがるぜ。

予想通り、軽井沢は紅葉ドンピシャ。
軽井沢なんてよく知らない俺はEMIちゃんに案内を頼む・・・。美味しいチーズ入りのピザの店を教えてもらう。
DSC_0010.jpg
辛味オイル?
DSC_0019.jpg
名物モカソフト♪



今日は「ゆるーく」がテーマなのでちゃんとした写真は無いのだけど、可愛く撮れたのでとりあえず一枚♪

レフベタ当て。何も考えて無くてすいません・・・。

デジタル一眼レフ 12-24/4


DSC_0050.jpg

写真がよかったらクリックお願いします♪
 banner2.gif

http://photo.blogmura.com/rpc/trackback/69374/fwtspbiiq9ai
コメント
この記事へのコメント
師匠、ご無沙汰です。
先日はメールのお返事どうもです。

碓氷峠、この間行きましたよ。
そしたらいました。頭文字Dを秋の3連休中にやろうとしていた阿呆が(笑)。
峠の途中の廃トンネルの前(道の脇に車一台止められるスペース有り)で昼食取ってたら、目の前で「ガシャーン」と。
見事な位にやってくれました。
で、ナンバーを見たら栃木だし(笑)。恥ずかしい…。

にしても素敵なモデルさんと秋の紅葉を堪能したり軽井沢でご飯とモカソフトなんて。
なんて素晴らしい写真デート!(笑)
「ゆるーく」でも、ちゃんといいショット撮って来るあたりがやはりすごいと思うです。
ランキング、押させて頂きます。

また時々遊びに来ますです。
2006/11/02(木) 14:23 | URL | 呉羽 #5T.nUL5w[ 編集]
あれ?廃トンネルの前ってあの、整備されたところ?

赤城や妙技はともかく、碓氷はバイク向きだねぇ。クルマで攻めるにはちとコーナーがタイトすぎる。
ってそんな話じゃないか。
「ゆるーく」しなきゃちょっとやってけない状況でねぇ。。
ここには出せないけど技術的に明らかに手抜きの写真、たくさん撮ったよ。
2006/11/02(木) 23:28 | URL | ひらやまふじ #7Ar2d73c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/6-6c205434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。