群青色の空に

ここでは、「群青色の空に」 に関する記事を紹介しています。
昼と夜が押し合いへし合いをしてる

少しだけ冷たくなった風と

君のシャツ姿に

ジャケットをかけてやる

そのうち夜が昼を飲み込み始めて

群青色の空の下の君の姿が少し霞んで見えた

花はこんなに綺麗なのに

見失うかと思ったそのときに

ちょっと冷たい君の指が絡み付く

「どうしたの?」

「風が冷たくて」

握り締めたこの手は

既に色を失った空に輝き始めたVenus(金星)だけが見ていた

DSCF1390_1.jpg

よろしければポチっとお願いします♪
banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
自然写真のイメージはすばらしいのに、廃墟もの
女の子写真になると、インパクトが弱いですね。
被写体を探しだすのも才ではありますが、被写体
に頼りすぎてしまっています。
それなりの技術があるのだから、もっと何とか
なるのではないかと歯がゆい思いをして拝見しています。
2007/06/12(火) 20:38 | URL | ら #-[ 編集]
(‥ )ン?(*'ω'*)......ん?
(; ̄ー ̄)...ン?
意味が分からない・・・(゜_゜i)タラー・・・
2007/06/12(火) 21:37 | URL | ひらやまふじ #UfGOED5s[ 編集]
すげ~。
単純にすげ~いい写真だと思うよ~。
2007/06/13(水) 23:50 | URL | ふり~ #-[ 編集]
いい歌歌ってくださいね♪
2007/06/14(木) 00:10 | URL | ひらやまふじ #UfGOED5s[ 編集]
平山さんの写真は人物と風景で二つの顔を持ち合わせていて
どれも素敵だと思う。

素敵ってすごく都合のいい言葉だけど・・・
風景では純真無垢な子供のようで
人物では退廃的でいてすごく無機質なイメージが伝わるというのか。
シーンによって画を変えられることは良い事だと思います!

>>ら さん

私がレスする事ではないと思いますがあなたのコメントは自己中心的ですね。
あなたがいいと思うものは誰もがいいと思う事ではないのですよ。

あなたは風景の写真ばかり撮っていればいいのだと
いう押し付けがましいエゴですね。

私も作品を世の中に出しているのであなたのような人
は慣れっこですがもし同業者であれば
自分の作品すら堂々と露呈せず
ここにコメントするのは卑怯だと思いますよ。

平山さん、すみません、勝手に(汗)
もし、不適切なら削除してくださいね!

2007/06/14(木) 19:52 | URL | 感動した人 #s5RVRKAk[ 編集]
ら さんはまぁ あれだから・・・(;・∀・)アヒャ

感動した人さんも写真見せていただけると幸いです♪

シーンによって変えてるという意識より撮る気持ちで写真が変わっちゃうんですよ(苦笑)
どの写真もわたくしの意識と言うより被写体の意識が写真に写りこむというような感覚です・・・。
2007/06/15(金) 00:18 | URL | ひらやまふじ #UfGOED5s[ 編集]
誤解をしていただいては・・・。
量販店でカメラを売っていた派遣さんから、ここまで
信念を持って仕事をされるようになったことは尊敬いた
します。
単純に応援の意味でコメントを寄せさせていただいてい
ます。
自分の気持ちが入った風景写真と、女性もの、廃墟もの
の出来具合のあまりの違いに、愕然としたまででござい
ます。風景写真はすばらしいですね。
そのことは作者が一番よくおわかりのことでしょう。
世にもっと出ていただきたい、そのためには何をする
べきかということですね。
2007/06/18(月) 11:15 | URL | ら #-[ 編集]
最初のコメントを見たら誰でも笑うと思う(ΦωΦ)フフフ…
2007/06/18(月) 21:06 | URL | ひらやまふじ #UfGOED5s[ 編集]
>ひらやまさん

お返事どうもありがとうございます!

私は別に風景写真を撮ればいいだけ、とか
人物は人物だけとかそう言うフィールドに
囚われなくてもいいと思っていますので・・・

ひらやまさんは全く別の切り口でいて
ひらやまさんらしさが出る作品が
撮れる人なのでどちらも違った魅力があると本当に思っていますよ。

私の作品はもうすでにひらやまさんは目にしているはずです。
私も趣味ではなく既に商売にしているので
身勝手な批評にはお互い苦労しますね(ははは)


>らさん

誤解はしていないと思いますよ。
あなたのはただ単に風景だけ撮っていれば
良いと言う身勝手でエゴイズムの塊みたいな
自分の意見の押し付けですから。

応援しているというよりは、僻んでいるようにすら見えますね。
もしあなたが本当に平山さんの風景を絶賛しているならば
それだけを伝えればよいわけです。
ひらやまさんは「ああこの人は人物の方には興味がないのだな」と
感じるでしょうしね。

人物写真にいちいち触れるのはそこが気になっているという証拠。
何か色々な思惑があって人物を撮ることをやめさせたいともとれます。
本人が才能が無いと思ったら見切りをつけるだろうし
好きでやっている事なので他人の干渉する所ではないのですよ。
どうしても意見したいなら最初に一回言えばいい事を
何度も何度もおっしゃってますよね?
あなたのコメントの大半は
「風景の方の写真は素晴らしいのに人物となると・・・」のオンパレード。
全く知らないどこの馬の骨かわからん人に幾度となくね。
本当にひらやまさんを応援しているものや
言われている本人からすると不快感極まりないコメントです。

もしかしてひらやまさんの経歴にお詳しい事からかなり前から
ライバル心など持っているのではないでしょうかね?

写真をとっている人なら堂々と自分の写真付きブログなども
公開した上でお互いの向上のために意見するのが妥当だと思います。
通りすがりの匿名の人間が立ち入るには
ちょっとお節介なのではないかなと思い意見させてもらいました。

さあ??どこが誤解なのか言い訳していただけますか?
でもきっと矛盾しているでしょうがね。
私はあなたの矛盾したコメントにどこまでも突っ込みいれますよ(笑)
2007/06/19(火) 01:16 | URL | 感動した人 #-[ 編集]
風景写真より人物写真に熱烈?なファン?の方々が多くいらっしゃいます。
コメントは書かない方でも、かなり熱いメッセージを「時々」の頻度で頂きます。
また、写真展(グループ展ですが)をやるたびに「ひらやまさんの写真を見に来ました!」と新たな出会いがあります。
有り難い事です。
それが励みになって生きています。
これからもよろしくお願いします。
2007/06/19(火) 06:48 | URL | ひらやま ふじ #2RGg4A12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/67-4d294460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
