ギラギラ

ここでは、「ギラギラ」 に関する記事を紹介しています。
何日か前のギラギラと太陽が照りつける日にれーこと紫陽花を見に行った。
紫陽花なんか日差しでぐったりしてるし、風も強いので撮れなかった(言い訳)。
そのかわりと言っては何だがれーこはわざわざ髪を美容室でつくってきたらしいので・・・と言っても撮るために来たんじゃないんだけどね。ひたすらダベるためだ。まぁ人間愚痴を言いたくて堪らない時もあるのだ。


DSCF4118_1.jpg

風が強いんである。

DSCF4122_1.jpg

愚痴の聞き代は桔梗の花束。

ちなみに酒代は出さない。

DSCF4185_1.jpg

せっかくの美容室で作ったヘアとせっかく行った紫陽花園。紫陽花写ってるのはこれのみ。
DSCF4232.jpg

飲み屋へ
DSCF4214.jpg

なんかご機嫌なのでこちらの気持ちも少々は明るくなったかも。

よろしければポチっとお願いします♪
banner2.gif


コメント
この記事へのコメント
とても、素敵な写真ですね♪♪♪。
うわあ♪と、声を出しながら見ちゃいました♪。
こんな風に撮ってもらえると、綺麗にした甲斐がありますね♪♪♪。
私も、撮ってもらいたいって、おもっちゃいました♪♪♪。
2007/06/25(月) 23:26 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
うん ありがとう♪♪♪←まねしてみた
この写真は「さぁ写真を撮りましょう」って撮ったんじゃないんだ。
そしてれーことはもう何年だろう・・・って長い友達だから・・・。
そういうこともあって撮れたのかなぁ。

でもそういう「撮りましょう」じゃない写真もたまにはいいかな♪♪♪気軽にどこか行って撮りましょう♪♪♪
2007/06/26(火) 05:09 | URL | ひらやま ふじ #UfGOED5s[ 編集]
笑♪。真似してくれた♪。
何気ない時に、撮ってくれてる写真て、素の感じで、自然でよいですよね♪。
わたしも、気づかないうちに、パシャパシャ撮ってくれてた、写真とかが、気に入った写真になること、多いです♪♪♪。
気軽にどこかへいって撮るって、よいですね♪♪♪。
2007/06/28(木) 02:18 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
そう、造り込む写真もいいけど、何気ない写真もいいよね♪
撮ろう、って感じじゃなくてまず「どっか遊びにいこー」って感じで♪
2007/06/28(木) 08:01 | URL | ひらやま ふじ #UfGOED5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/74-dbc18599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
