二十歳(ハタチ)の誕生日

ここでは、「二十歳(ハタチ)の誕生日」 に関する記事を紹介しています。
ザラメ雪が

足元に残り

鉛色の雲が覆いかぶさっていた

そんなふるえるような北の街を歩いたね

屋敷町は枝垂れ櫻で覆われ
川はソメイヨシノで埋め尽くされた
そんなきらびやかな北の街も歩いたね

そして杜の都での夜桜、綺麗だったね

つまずいて

ふさぎこんで

それでも起き上がって

そんな君も

今日で二十歳(ハタチ)

デザイナーへの道を

走り出したばかりの君と

乾杯ってお酒を飲めるようになって

また服の話をして

目を輝かせて

いつの日かきっと

君のデザインした服を着た

モデルさんを

ぼくが・・・

撮る日が来るんだよ♪





仙台で服飾デザインを学ぶ妹が今日で二十歳になりました♪


rii.jpg
画 高山りく(妹のペンネーム)

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう御座います。
2007/06/28(木) 23:49 | URL | くろねこ #McEdFf0U[ 編集]
そうだったのですか♪♪♪。
おめでとう、ございます♪♪♪。
すてきな、日ですね♪♪♪。
2007/06/29(金) 03:18 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
そう言えばくろねこさんも・・・。おめでとうございます♪
2007/06/29(金) 22:28 | URL | ひらやま ふじ #UfGOED5s[ 編集]
二十歳ってほんと「これから!」って歳だよね。妹は才能あるから、きっと素敵なデザイナーに・・・。
2007/06/29(金) 22:30 | URL | ひらやま ふじ #UfGOED5s[ 編集]
おめでとう♪
20歳の時は、ひたすら喜んでたなぁ
2007/07/02(月) 11:00 | URL | みっく #-[ 編集]
二十歳かあ

覚えて無い…多分当時の彼女に祝ってもらった…。聡明でマメな子だったなあ。
2007/07/02(月) 19:44 | URL | ひらやまふじ #2RGg4A12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/76-4dd4c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
