再会・・・。

ここでは、「再会・・・。」 に関する記事を紹介しています。
Mixiで昨日再会したひとがいる。
その子が女子高生の頃、写真を撮らせてもらっていた。

その子、あんなというのだがとっても頑張りやさんで。
水野真紀なんかが出てる舞台にもちょい役で出たりしたり。。

今は音大生。もう何年も会ってないけどどうなったんだろう。ミドルティーンからハタチ超えるあたりって女の子ってすごい変化するから。

annna40.jpg

古すぎてレンズ覚えてない。なんてったってD1で撮ってるんだからw しかし後ボケの汚いレンズだなぁ。

覚えてるのは、この日は冷たい雨だったので「雨じゃ写真にならないな、じゃあ雪になるまで北上しよう」と高速を飛ばして水上に行ったということ。そしてそんな事を事前に予測するはずも無いあんなは恐ろしく寒がっていたこと・・。

annna19.jpg

これもD1
ああ、撮るほうも撮られるほうも写真は下手だけど思い出すと懐かしい日かもしれない。

写真って撮ったその瞬間からすでに過去になってしまった「時(とき)」を封じ込める恐ろしいツールだから・・・。

また撮って、って言われている。何年かぶりのあんなは、いったいどんな顔で俺の写真の中に封じ込まれるのだろう・・。



写真がよかったらクリックお願いします♪
 banner2.gif


関連タグ : D1, 写真, レンズ, 水上,

コメント
この記事へのコメント
これ私が4年前に始めて不二の写真観たときの作品だ(笑)!!
私ですら懐かしい!!!
2006/11/03(金) 22:16 | URL | ギ装置R #/9hBKkrU[ 編集]
今見ると恥ずかしいくらい下手(特に二枚目)「作品」だなんて・・・。

あんなは幾つになったんだっけなぁ?

なんか11/1にMixi登録してすぐ見つけられてマイミクイ申請がきたよ・・。
2006/11/03(金) 22:24 | URL | ひらやまふじ #k9uu2cZU[ 編集]
新作も旧作も同じ程度だ。
もう少しなんとかならんの?
2006/11/05(日) 13:47 | URL | ら #-[ 編集]
なんともならんが仕事だけは増えたお(*^-^*)
2006/11/05(日) 21:07 | URL | ひらやまふじ #k9uu2cZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/8-e7874fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
