ドキドキの撮影

ここでは、「ドキドキの撮影」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと前、くろねこさん池袋でだべっていて(わざわざ来てくださって有難うございます)「ドキドキする撮影」について話題に・・・。
「やっぱ憧れのガクト撮る時はドキドキするだろうなぁ」と言ったら、「ガクト撮るだけじゃドキドキしないだろうけど、ガクトと作品撮りを街の小さな公園だけでやったらドキドキするだろうな」と。

ガクトを町の小さな公園で撮る・・・。一体どう撮ればいいのだ?しかも作品撮り・・・。そりゃドキドキするだろう・・・。

想像しただけで・・・というかどう撮るんだ!!!!????

悩む・・・。

DSCF4485_1.jpg



DSCF4488_1.jpg


これもちょっと前に撮った夕焼け・・・。

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif













関連タグ : 池袋, 夕焼け,

コメント
この記事へのコメント
とりあえずブランコに乗せるか砂場かな・・・
2007/07/07(土) 00:01 | URL | くろねこ #PTRa1D3I[ 編集]
公園てほんわかして、よいですよね♪♪♪。
日常的な場所だから、撮る人の技でかわりそ、笑♪。
2007/07/07(土) 14:39 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
ブランコに乗ったガクト((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

砂場で遊ぶガクト(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


ううわわぁああ・・( ´△`)アァ-
2007/07/07(土) 22:52 | URL | 平山 不二 #UfGOED5s[ 編集]
ガクトにとって小さな公園は果たして日常的な場所なのか・・・???

(-_-;ウーン

ねぇガクトさん、ブランコ好き?
ジャングルジム登ってみようか・・・。
2007/07/07(土) 22:54 | URL | 平山 不二 #UfGOED5s[ 編集]
素敵な景色を見させて頂きました。心洗われます。
撮る方の心が入ってるので、私は写真が大好きです
ミクシーからやってきました
失礼します
ありがとうございました
2007/07/08(日) 16:22 | URL | kiwi #-[ 編集]
人物写真ってどうしてもモデルの力が大切になってくるけど、風景って有名撮影地以外でもかなりどうにでもなる。つまり自分の心が写るので・・・。

逆に自分と対話しないと風景は撮れないのでいつも心の修練になってしまうから、ちょっとキツイ時も・・・。
そういう時はモデルとどこか行く♪
2007/07/08(日) 22:20 | URL | 平山 不二 #UfGOED5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/80-8ebb5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
