どっか行きたい

ここでは、「どっか行きたい」 に関する記事を紹介しています。
仲の良いお友達がフラッと韓国に行ってしまった。

韓国は別に行きたくないけど、フラッと東北にでも行きたい。

夏にはフラッと高原は何回か行くんだろうが、今ちょっと暇が無く・・・。

DSCF0047_1.jpg

DSCF0032_1.jpg

DSCF0049_1.jpg


DSCF0003_1.jpg


「いつもの森」の風景(特に流れ)。
ここは誰にも教えてあげないのだ。一生俺だけの場所なのだ♪まぁ調べれば行ける場所だけど、個々の場所は秘密なのだ。

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif
















コメント
この記事へのコメント
川の流れも、花の地帯も、綺麗だなあ♪♪♪。
行ってみたく、なった♪♪♪。
2007/07/09(月) 02:17 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
しばらくどこにも行けないよぅ。。。
ライブの準備の手伝いで忙しいんだもん。
昨日も写真撮れずパソコンの前で事務処理。。。
来月のペルセは撮りにいけるか心配。
2007/07/09(月) 11:07 | URL | Lisa #p8krQDIw[ 編集]
ふふふ(*^_^*)
海もいいけど山あいの流れは夏には格別だよ~♪♪♪
2007/07/10(火) 09:05 | URL | ひらやまふじ #2RGg4A12[ 編集]
ライブ撮影大事じゃん!並のプロでもまずこなせない大仕事だよ!

俺もペルセ無理かも…でも胎内行こうかと思案中…。
2007/07/10(火) 09:09 | URL | ひらやまふじ #2RGg4A12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/81-61c2fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
