ようやく梅雨のようだが

ここでは、「ようやく梅雨のようだが」 に関する記事を紹介しています。
廃虚に出かけたいのだが(最近廃虚に出かけてばかりのような気もするが)、この雨だと危険性がありそうなのでちょっと考えてしまう。
うむ、どうしようか。

出かけないとくだらない話ばかりして時間の無駄のような(ちゃんと実がある話しろよ)。
さっき、仕事場で料理の話しをしていて結局話に出ていたものを作ってしまった自分が居て・・・。これは無駄話ではないか・・・。

DSC_0170.jpg


廃虚でお酒を飲むのは危険だと思う・・・。これはやらせだが。
ここ、酒のビンやらレコードやら教科書やらものすごい落ちてて面白いんだよね・・・。
ちょっと歩かないといけないけど・・・。


君のかけらは掃除しよう

うん

まとわりつく君のかけらが

ようやく

うざったくなってきたよ

綺麗に掃いて

棄てて

すっきりしたくなったよ

望んでる貴女が

君のかけらを見付けないように

この雨に流して

海まで行って

深海に沈んでね

浮き上がってこないでね

バイバイ





写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/82-b2727698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
