明日はアキバへ行こうぜ!!

ここでは、「明日はアキバへ行こうぜ!!」 に関する記事を紹介しています。
・・・と言っている本人がスケジュール的に行けなそうなのだが・・・。
でも、暇なひと!!アキバへ行ってくださいな♪

花咲トキちゃんが明日石丸電気にて行われる「萌えコンテスト」決勝戦に出場するので応援に行ってくださーい♪♪
詳しくはトキちゃんのブログへGO!!


「暗と明」
DSCF4599_1.jpg
DSCF4610_1.jpg


実は同じ建物・・・。

片やストロボライティング、片や自然光のみ・・・。
面白い対比。

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif








コメント
この記事へのコメント
全然違うものなんですね♪。面白い♪。
一枚目、背景が、魔女のお家みたい♪。
2007/07/23(月) 05:14 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
ニャー!応援してくださってありがとうございます。
結果報告を★
準グランプリをいただきました。
廃墟アングラ路線から、一気に萌え路線に?
これからも、いろいろ頑張ります♪
2007/07/25(水) 10:26 | URL | トキ #-[ 編集]
ぢつは、トキ様は魔女だったのです…。
確かにこの部屋はいろいろなクスリの瓶がひしめきあった部屋…。
2007/07/26(木) 19:51 | URL | ひらやまふじ #2RGg4A12[ 編集]
遅くなったけどおめでとう♪
この世には「絶望的」なんて事は無いと証明してくれたね!

お次は渋谷でPOP路線でもvv
2007/07/26(木) 20:03 | URL | ひらやまふじ #2RGg4A12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/87-06fc64f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
