とうとう始まった

ここでは、「とうとう始まった」 に関する記事を紹介しています。
昨晩は写真展のオープニングパーティー♪
れーことトキちゃんが来てくれて、寂しがりやの俺をどうにか支えてくれた・・・。
お二人にはほんと感謝しています♪


そして今日は写真展本番初日。
会場一般客第一号はマイヤだった!!
何年ぶりだろうね?????

他にもわざわざストロボを持ってきて下さったくろねこさん、お世話になっている着付け師さん、某掲示板の仲間・・とほんと沢山の方が続々といらっしゃって・・・。
芳名帳を見ると会場を出てて居ない間にも何人も知ってる方が来てる・・・。
連絡くれればいいのに・・・。


今日もトキちゃんは接待係??

「出口専用」
DSC_0011.jpg
笑顔解禁♪


写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
廃墟写真の時は、笑うと怒られちゃうんだもんね~。
昨日・今日は笑顔解禁◎
最終日も顔出すのでよろしくぅ。
2007/08/01(水) 03:01 | URL | トキ #-[ 編集]
かわいいなりぃ~
2007/08/01(水) 12:52 | URL | くろねこ #-[ 編集]
ああ
怒っては居ないと思うが・・・。

さわやかなブルー見て、あ ここで撮ろうって思ったよ♪

最終日も笑顔でよろしく♪
2007/08/01(水) 23:50 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
こんな笑顔を見せていますが実はトキちゃんはブラックですから気をつけましょう・・・。
2007/08/01(水) 23:51 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/89-efb38b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
