花火を打ち上げよう

ここでは、「花火を打ち上げよう」 に関する記事を紹介しています。
どうも、中古CD屋の洋楽コーナーにアウトレイジのCDを見つけてしまい、思わずFu〇k!と叫んでしまいそうだったひらやまです。
この辺りは地元名古屋の方に突っ込みを入れていただいて・・・。
DSC_0197.jpg

            DSC_0328.jpg

ええ、サイレントジェラシー好きですよ、はい♪
でもト〇より丹羽さんの方が歌うまいよなぁ・・・。キスケよりも・・・。



そんなわけで(どういうわけだろう)4日に四谷アウトブレイクでのビジランテのライブ、行ってきました♪DSC_0036.jpg


ステージが低いのと照明が暗いのでろくな写真撮れないですいません、秋に出るアルバムの写真は気合入りまくりなので期待して待ってちょ♪

DSC_0464.jpg


     DSC_0180.jpg
首が痛いなどと言ってはいけません。
人生はロックです。

       DSC_0279.jpg
ギターじゃないよ。

      DSC_0318.jpg
ほらね♪


DSC_0386.jpg


DSC_0225.jpg


      DSC_0087.jpg


撮影テクの無さを会場のせいにして撮れなかったと言い訳します。
でもメタルの花火は打ちあがったのでよしとします。ってかメタルなしで生きていけないので。

ではまた~♪

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
臨場感あって、イキイキした、素敵な写真だなと、おもいましたよ♪♪♪。
2007/08/07(火) 06:08 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
お~!!すげ~臨場感。
見習わなくちゃ♪
2007/08/07(火) 11:12 | URL | Lisa #p8krQDIw[ 編集]
おお~ありがとう!臨場感あって鮮やかな色感にとれていると思いますよ。 大本
2007/08/07(火) 11:43 | URL | Nighthawk #-[ 編集]
さすがですv-218
2007/08/07(火) 15:44 | URL | とりこ #hWD7moDQ[ 編集]
参りました!さすがです!ありがとうございます!!
2007/08/07(火) 20:53 | URL | にわ #-[ 編集]
この写真を自分のページで使えないですか?
あまりに自分がかっこよすぎて・・・。
2007/08/12(日) 00:53 | URL | Kaz #-[ 編集]
ありがと♪
彼らのライブはちょっと物凄いです。楽器かじった人だともう、大変な事になります。
2007/08/13(月) 22:52 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
ライブ撮影に関してはりさちゅ~の方がずっと大変なことをしてきたはずだが・・・。
2007/08/13(月) 22:57 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
つい首を振り続けて撮るのを忘れますね♪
2007/08/13(月) 23:00 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
首を振らないとこうは撮れませんね♪
2007/08/13(月) 23:04 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
にわさんの歌にメロメロですから!
2007/08/13(月) 23:05 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!自分で言う!!いいことだ♪
2007/08/13(月) 23:06 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/91-7b44235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
