星降る夜に君を思ふ

ここでは、「星降る夜に君を思ふ」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと風が吹いて
空が澄んだ夜
いつもはよどんだこの空も
今日は少しばかり華やいでる
すーっと夜空を駆け抜ける君
ほんとは漂う塵だけど
君の一瞬の輝きが見たくて…


と、言うわけでペルセウス流星群が極大でしたね(*^_^*)
昨晩はよく晴れて満喫された方も多かったはず。
わたくしは残念ながら昨日も今日仕事(今の時期以外に忙しい)のためちょっと眺めただけだけど、何個かの輝きを拾いました♪

「あの夜」に見せてくれた君の輝きは
ぼくの生き方を変えてくれた

またね♪
コメント
この記事へのコメント
私も、感動でした♪♪♪。

感動を、そんな風に、書くって素敵だなあ♪♪♪。

見れて、よかったですね♪♪♪。
2007/08/14(火) 10:55 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
いーなー俺も一緒に見に行きたかったなあ~

次は皆既月食だ!
2007/08/15(水) 13:51 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/95-6c91692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
