イライラ!イライラ!

ここでは、「イライラ!イライラ!」 に関する記事を紹介しています。
ムカついている。
撮った事のあるモデルが倒れた。
撮ったのは一回きりだし、メールちょろっと電話時々という間柄なのだが。

何にムカついているかと言うと、このモデルが倒れたのは俺の想定内の出来事だったからである。
倒れたと知って「ああやっぱり」と電話している自分がいた。
明らかにオーバーワークであった。この猛暑の中、仕事入れすぎであった。
メールや電話を少し、という俺でさえ「こいつ近いうちに倒れる」と感ずいていたのである。
マネージャーや周りの人間が気付かないというのは明らかな怠惰である。
本人が「まだまだ頑張れる」と言うのは当たり前だろう。
「自分のことくらい自分がわかるよ」がいかに詭弁であるかは火を見るより明らかだろう。
まして、売り出し中のタレント本人が言える言葉は限られている。
それが見えないのは目が曇っているとしか思えない。
俺は「このままじゃ倒れるぞ」と何回か言った。ただ、仕事を止める権限などは無い訳で。
実際に顔色を見て言ったわけではないので、強い調子で言える訳もなく。

そんな訳で、今ムカついている。
コメント
この記事へのコメント
どうも、自己管理出来ないダメダメモデル、花咲トキです。

本当に馬鹿は一度死ななきゃ治らないよね~。
反省だよ。
メンタル面…は、何とでもなるんだよ、実際。
ぶっちゃけ、体は小学から高校まで、体育を受けさせてもらえない程で。

限界は何度も見ているのに、まだまだ走れる気がしてた。

復帰したらふーくんと、美しい景色見ながら…ゆっくり撮影したいな。
2007/08/19(日) 11:04 | URL | トキ #-[ 編集]
走り続けることより止まる勇気を
突っ走ればひっかかる障害も、立ち止まればなんてこともないかもよ。

今はごゆっくり。

準備運動無しで全力疾走するなよー


回復したら、そうだね…ゆっくりのどかなところに行こう。
2007/08/20(月) 10:03 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/96-27a6be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
