ByeBye廃虚・・・歯車と遊ぶ♪

ここでは、「ByeBye廃虚・・・歯車と遊ぶ♪」 に関する記事を紹介しています。
と言うわけで・・・世良ちゃんと三度目の廃虚へ行ってきた。

廃虚があまり好きではないという世良ちゃん・・・。
かなり無理を言ってきたが・・・。もうそろそろいい加減に終わり。
俺はまだ行く気満々だけど・・世良ちゃんとはまた別の企画を。

最後は全身ヴィヴィアンの新作、ヘアメイクはグランプリアーティストのリィ☆さんで決め!!!
あと、世良ちゃんのリクエストは目のギラギラで。

DSCF4932_1.jpg
モデル 世良 ヘアメイク リィ☆ 後すべて同じ。  デジタル一眼 12-24/4
世良ちゃんの後ろからストロボをドカンと。そしてWBをタングステンに。

DSCF5001_1.jpg
DSCF5056_2.jpg
共通 デジタル一眼 18-50/2.8

上。メインは左からの縦に並べた傘バン2灯 背景を出すために一灯 更に顔~手元に弱くグリッド一灯。右に銀レフで真っ暗にならないように起こす。

下。左からの傘バン二灯と弱めのグリッド一灯。 髪のラインと背中のライン出すために後ろから直一灯。

DSCF4885_1.jpg
デジタル一眼 12-24/4
窓からの直射光を左から銀レフで拾って。レフ攻め気味だと目がこんなにギラギラになった♪



DSCF5132_1.jpg
デジタル一眼 85/1.8
右からモデリングの光を直で二灯。夕方の光が周りを青く染め始める頃に。
WBはタングステン。

何度も何度も廃虚に付き合ってくれて感謝、感謝。これからは部屋撮り、街撮りとかも・・・。

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif





コメント
この記事へのコメント
かっこいい写真ですね♪♪♪。
センスが、冴え渡ってる感じですね♪♪♪。
オシャレ♪♪♪。
2007/08/24(金) 02:36 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
廃墟が好きじゃないっていうのに、無理に立たせた
のか。
写真は背景だけが重要じゃないんだよ。
世良ちゃん、仕方なかったのかもしれないけど、
きちんと「いやだ」と言わないとだめですよ。
それにしても、○ちゃんの時に、あれだけ嫌われた
ことが学習されてないのかなあ。
きみはそこまで鈍い人ではないと思う。
早く目を覚ますんだ!。
2007/09/01(土) 00:36 | URL | ら #-[ 編集]
有難う!!
なかなかこういう光を作れる廃墟は無いので、ここだと面白く撮れるよ!!!
2007/09/01(土) 00:57 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
そうですよ(笑)無理矢理引きずりながら連れて行ったんです♪
oちゃんって誰だ?あんまり昔のこと言われても憶えてないよ・・・。
ってか人間、嫌われることを恐れていたら本当にはすかれないからねwww
2007/09/01(土) 01:00 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/16(月) 03:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/97-81aed643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
