夏も終わり

ここでは、「夏も終わり」 に関する記事を紹介しています。
八月も今日で終わり、ってことで・・・。
今日はチョロチョロと駆けずり回り。

某円い湾でスカート探しをして・・・。いいのがなくて・・・ってかいいのは高いのよ。黒茶もいいの無くて。初スカートは妥協できないのでまぁいいや。
別に女装するわけじゃないよ、オトコのファッションとしてのスカートだから。
Hちゃんにちょっとしたプレゼントをもらい(早めのbirthday presentありがとうね)。これ、もう入手困難だから凄い嬉しい。いや、ほんと嬉しいのでつい書いてしまった・・。

DSC_0039.jpg


途中、花咲トキちゃんと合流・・・。

DSC_0034.jpg


Hちゃんは某竜太郎(ってバレバレじゃん)のライブに行くのでお別れ。
トキちゃんと世都 熾壟ちゃんの展示を見に行く。

DSC_0005.jpg

相変わらずなんか美しいんだか気持ち悪いんだかわからない(これは褒め言葉)ものを・・。これ、持つと軽いんだよwwwそしてシンガプーラの初音源も!!ずっと「音源出せ」と言い続けてきたので嬉しさひときわであーる。

で、この夏の締めはゾンビロリータ。以前見たときよりずっとまとまりが良くて・・・音の分離は相変わらずちょっと、だけど全体の流れは流石と言わせるレベルになっていた・・・。

そんなこんなで暑い夏は熱く終わったのです・・・。

皆さんほんと有難う。 二回何やらひっくり返したけどねwww

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif







コメント
この記事へのコメント
さすが、芸術家には芸術家のお友達♪ですね♪♪♪。
才能って、素晴らしい♪♪♪。
ゾンビロリータは、音楽関係なことだったのかあ♪。
ホームページも、見させて頂いたのですが、最初目に入った時、オシャレな可愛いトップページで、洋服のブランドかと♪、しかも、好きな感じで、店行きたいって想った、笑♪。
2007/09/01(土) 15:07 | URL | みゆう♪♪♪。 #-[ 編集]
素敵な舞台(あえてライブとは言わないw)に、久しぶりに鳥肌が立った。。。あんなに衝撃を受けるとは思わなくて、今でも回想してしまう。
写真は・・・被写体ブレすかね。
サーセン・・・。修行してきます。。。
2007/09/01(土) 23:35 | URL | トキ #-[ 編集]
才能って素晴らしいけど、溢れるものを自分の中で消化するのはかなり大変で…。
結構アップアップになってしまう…。

トキちゃんの言うようにゾンロリの舞台は物凄いので機会が有ったら是非(*^_^*)
2007/09/03(月) 23:45 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
とりあえず、ある程度元気になったトキちゃんに会えてほんと良かったよ(*^_^*)!
色々なものを糧に出来たみたいで嬉しい限りだよ。また行こう~vv
2007/09/03(月) 23:49 | URL | ひらやまふじ #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/98-7c96ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
