終焉 ようやくけじめ?

ここでは、「終焉 ようやくけじめ?」 に関する記事を紹介しています。
実は以前、風宙(ふうちゅう)と言う名前でロリィタさんだけを撮っていたサイト「硝子玉艶戯」というのを運営してた。
ずっと風景ばかり撮っていた俺が事実上はじめて女の子を撮り始めたのがこのサイト。
実際このサイトによって出合ったモデルさん達がいなければ今も風景だけ撮っていたと思う。
そして、ここで出会った人たちが今の俺の思想の一部分をカタチ作ったことは今の嗜好を知っているひとは納得してくれることだと思う。
期間限定でやると決めていたのでとっくに更新はしていないのだが、まだかなりのアクセスがあるようで。風宙さん、と呼ばれることもまだ少々あったり。
更新は止まってもサイト自体は閉めるつもりは毛頭無いので文字通り放置されていた。
でもトップにその旨は表示したほうがいいのでこの程表示した。

そして最後のトップはやっぱりはやせちゃん。今年の初頭に足尾に行ったときのもの。
もう撮らなくなって数年が経っていたが・・・何度と無く共同作業をした仲だと話はスムーズで。
こういった仲が続いているというのも本当に貴重な財産で。

これからも色々な出会いがあって写真を撮り続けていくと思うので・・・。まだ見ぬ未来の仲間たちを夢見ながら今日もカメラを持っている。DSC_0152.jpg

硝子玉サイトの本編にこそ登場しなかったこの世都 熾壟ちゃんとも今もなんやかんやと続いている。
そしてその事は今現在も・・・。そう・・・蝶の羽根がひらりと舞ったその風になったのかもしれない・・・。

写真好きみんなの出会いのために・・・是非クリックおねがいします♪
banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
いい光だ!!
2007/09/06(木) 10:48 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
これ、地明かりだけでレフ一枚使ってないんですよ~。

ほんと写真って光を瞬間的に見極められるかが勝負の分かれ目になりますね・・・。
2007/09/06(木) 11:12 | URL | 平山 不二 #bvaU0mfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuukunn.blog81.fc2.com/tb.php/99-3aa78e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
